あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いなぁ(>_<)

20080713122058
本格的な夏到来!!
[ 2008/07/13 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
ごぶさたしてました。
ほんと、暑いですね。
わんこたち、バテてませんか?
うちのおねーさんはちょっとバテ気味です。

ところで、2つあったブログを
1つにすることにしました。
http://auto.blog.eonet.jp/3wanz/
です。よろしくお願いします。
[ 2008/07/14 05:55 ] [ 編集 ]
オーちゃんヘ
お久しぶりで~~す。
急に暑くなって身体がついていけませんi-237
ワンちゃんたちはもうハア~ハア~と暑いよママコール
午前中はガマンしてもらって午後からエアコンONです。
小さい子達(女の子)はちょっとバテ気味ですねi-201男の子達は元気元気でも暑いのは苦手i-237ブログ1つにされたのですね。
遊びにいきますね。こちらこそ宜しくお願い致します。
[ 2008/07/15 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


