あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界の中心で愛を*****

お盆をはずし
息子が帰省してたので
行ったことのないうどん屋さんに行ってみようということで
先週土曜日
家からで30分ぐらいのうどん屋さんへ。
見晴らしの良い場所
ここには<世界の中心で、愛を叫ぶ>の写真が展示されており
おうどんがゆであがるまでしばし見学&ご主人の映画撮影後の裏話
&弓矢の講習
DSCF1919_r1_5_1.jpg

Read More

[ 2007/08/31 17:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

バーニーズ

最近行くパン屋さんで
DSCF1930_14_1.jpg

DSCF1931_15_1.jpg
バーニーズのツトム君
とってもおとなしいワンちゃんです

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2007/08/30 22:15 ] 番外編 | TB(0) | CM(2)

ポーチュラカ

20070827155658
ピンクの花びらの横に赤い花びら〓植えたのは確か、黄色、白、ピンクだったはず
[ 2007/08/27 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うらやましいぃ~~!

20070818070832

レンのまつ毛長~~~~~い
この写真では分かりにくいのが残念
ちゃんとくるんとカールしてる。
羨ましい限りデス

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2007/08/18 07:08 ] レン | TB(0) | CM(2)

白い金魚(^-^)

白い金魚
高校時代の友人作DSCF1885_1_1.jpg
可愛いでしょ

DSCF1886_2_1.jpg
涼しげ~~~~~
材料は軍手と飾りのレース、金魚の目(私にはこれを
どう表現するのかワカリマセン
縫い物苦手な私
ありがとう

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2007/08/14 13:35 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

失礼な…

20070809080002
父の友達が窓~見ているエルにむかって〔あれ、年寄りやろっ〕って一言! レディにむかって失礼な!! エル9才4ヵ月
[ 2007/08/09 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そう言われれば・・・・・

最近
息子いわく
<年を取ると心が顔に表れる>と言う
そう言われればそんな気がする。
昔祖母が生きていたころよく言われた。
<心が綺麗じゃないといくら綺麗に装っても
駄目なんだよ>って
言葉は違えど同じこと言われてるなあ
そんなこと考えながら
<お出かけしてくるね!!>って
言ったときのレン
20070801135947.jpg
そんな瞳で見られても
夏場車の中は危険だから
お留守番ね



ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2007/08/01 13:59 ] 日々思うこと | TB(0) | CM(0)


