あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レン7ヶ月♪♪

年を重ねると共に
一日は本当に24時間あるのだろうかと
疑問に感じることが多々あるなぁと言い訳をしつつ
レン
7ヶ月昨日でDSCF1836_3_1_1.jpg

Read More


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2007/07/29 20:31 ] レン | TB(0) | CM(0)

ゴージャスになった!?

20070721232115
フード アーテミスに替えてから3ヵ月
気のせいかベックの耳毛ゴージャスになった?
気のせいかナ20070721232509.jpg

20070721232240.jpg

20070721232340.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2007/07/21 23:21 ] ベック | TB(0) | CM(0)

シャンプー

取水制限も解除されたので
久々のシャンプー
サラサラ~~~~~
では記念撮影
初めてのツーショット
なぜかつれないね~~~~~
DSCF1807_9_1.jpg

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2007/07/16 17:58 ] レン | TB(0) | CM(2)

八時の女

20070714202224
昔野球で八時半の男ってあったような(年わかっちゃうね(>_<)) 長老エル、夜八時になると必ずケージから出せコール 父は必ずこのコールに負ける(>_<)
[ 2007/07/14 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年も

20070709115142
去年 結構役に立ったゴーヤ今年は日除けも兼ねて出窓の所に 5センチ程のゴーヤが〓
[ 2007/07/09 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

得意ポーズ

20070707161941
最近のレンの得意ポーズ(^O^) いつのまにか大きくなったね♪♪ 6ヵ月過ぎたものね
[ 2007/07/07 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


