あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一瞬の出来事

レンとみんなの写真を撮ろうと思いまず北斗とレンをソファにカメラを向けた瞬間、レンがソファから転げ落ちた下はフローリング、ゴツンと音が~~~~~~
私の悲鳴と共にレンはすぐハウス

DSCF1093_1_1.jpg
ママさんボク平気だから出して

Read More

[ 2007/03/30 17:49 ] お部屋にて | TB(0) | CM(0)

レン3ヶ月

正確には昨日なんだけどレン3ヶ月になりました。
今日ワクチン接種をしてきました。
かかりつけの病院ではワクチン接種の時に写真を撮ってくれて
それをシールにしてくれます。
DSCF1090_4_1.jpg
お迎え以来ハウスから出てもお外に出ていなかった
せいか妙にハイテンションです
DSCF1087_1_1.jpg

DSCF1088_2_1.jpg

あれ姿が見えないと思ったらコタツの線で遊んでるDSCF1089_3_1.jpg

[ 2007/03/29 21:23 ] レン | TB(0) | CM(0)

行かないで!!!

20070328101026
行かないで!!北斗兄ちゃん
レン、小さいのにこれがなかなか力強い20070328100501.jpg

散歩に行こうとする北斗のリードを必死で引っ張るレン
写真はブレブレ
[ 2007/03/28 10:10 ] レン | TB(0) | CM(1)

遊ぼう(^-^)

元気なレン
ケージでお休みのエル、と小町にDSCF1076_2_1.jpg
ねぇ遊ぼう
DSCF1074_1_1.jpg
姉ぇ様方は眠いってツマンナイ
[ 2007/03/26 13:15 ] レン | TB(0) | CM(0)

午後の一時(^O^)

おきまりの場所で一休み20070325135711.jpg
一日一回とは言わず
北斗お気に入りの場所
[ 2007/03/25 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝から雨(@-@)

天気予報ではお昼ぐらいからって言ってたのに
この時間もう降り出した
お外へ行こうとして父に抱きかかえれたレンDSCF1073_1_1.jpg

とっても不本意
[ 2007/03/24 10:23 ] レン | TB(0) | CM(0)

うーーん!!

下の子ができると上の子が甘えるようになったり
急にお兄ちゃん、お姉ちゃんになったりするように
ワンちゃんの世界にも似たようなことが、女の子はよくレンの面倒を
みてくれますが、男の子、特にショコラ、北斗は少し甘えたになったような

DSCF1058_8_1.jpg

DSCF1059_9_1.jpg

DSCF1015_1_1.jpg
ベックは静観

Read More

[ 2007/03/21 09:41 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

げんきだよーーー!!!

レンがわが家にやってきて3週間
あっっという間に経ちました。
すっかり家族の一員
ハウスから出すと走るというより飛び跳ねてるDSCF1031_1_1.jpg
小夏とのバトル

Read More

[ 2007/03/17 18:59 ] レン | TB(0) | CM(0)

早くーーー!

20070314134847
ご飯がふやけるまで待ちきれないレン(>_<)20070314135256.jpg
私が行く先々でお座りレン!ちょっと待ってね
[ 2007/03/14 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ソファ

20070311143532
北斗お気に入りのこのソファ
ケージ増えた分少しジャマ(>_<)20070311143622.jpg
北斗のお気に入りだしね
[ 2007/03/11 14:35 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

ん?

3月10日過ぎにこの寒さ
寒いの苦手な私
コタツから出られません
そばでレンひとり遊び
DSCF1051_1_1.jpg

口笛吹いてみたらなんとも奇妙な顔DSCF1048_1_1.jpg
何の音
[ 2007/03/11 12:09 ] レン | TB(0) | CM(2)

ちょっと待ってくださーい

20070309182124
オスワリって言う言葉では
お座りしてくれないんだけど
ちょっと待ってくださーいでオスワリ20070310130554.jpg
みんなのところへ
20070310130829.jpg

[ 2007/03/09 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エルばあちゃんと

20070304170459
ご飯と散歩以外は動かないエルばあちゃんの側でレン何を噛んでるの?
[ 2007/03/04 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だして・・・

20070302220455
この訴えるような瞳(>_<)まだ長時間はね。 シッコ、う○ちしたらお外(^O^)ちゃんとできてますょーー!
[ 2007/03/02 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


