あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気(^0^)

昨日の疲れが出て元気がなかったらどうしようと
いう心配もなんのその
レン毎食完食DSCF1017_2_1.jpg
お腹いっぱい

Read More

[ 2007/02/25 17:23 ] レン | TB(0) | CM(2)

みんなヨロシク!

20070224233729
ボク!レン仲良くしてね(^O^)長旅の疲れも見せず夕食完食!元気だよーー
[ 2007/02/24 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お迎え

20070224161938
本日お迎え(^O^) 爆睡(^^)v
[ 2007/02/24 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レン

なほママからレンの画像が届きましたren0218.jpg
ワクチン接種も済んでもうすぐお迎えこのレンの写真は虎次郎君のママが撮ってくださったとかありがとうございます
[ 2007/02/18 12:23 ] baby | TB(0) | CM(2)

やっほー!!

コタツをどけて
お掃除
少し広々DSCF1004_1_1.jpg

Read More

[ 2007/02/18 11:55 ] お部屋にて | TB(0) | CM(0)

久々のお出かけ~~~~~!

2/11,12と1時間弱のところで
ドッグショーが開催されているというので
行って見ました。
さすが見事なワンちゃんたちで
北斗、小夏をつれていっていたので少し遠くから見ていました。
その後近くの公園を少し散歩
20070212110856.jpg
では出発
20070212110925.jpg
どこへ行くのか北斗は少し不安
車に乗るときって病院行くときって感じだものね

Read More

[ 2007/02/14 19:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

よ~~い!!

日曜日~~!
父朝から野球の練習(おじ様方の草野球)
のあと
散歩~~~!!
私今すぐ出るのは無理
ということで父一人でgo~~~~~
DSCF0986_4_1.jpg

Read More

[ 2007/02/11 11:40 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

レン(^0^)

カレンダーに×印とまではいかないけど
レンお迎えまでのカウントダウン
昨日もなほママから画像ren1002.jpg

ren1003.jpg
elvesのブログにもupされてるけど見学にいけない遠方のわが家にとっては
こうして送られてくる画像は感激ですなほママありがとう
[ 2007/02/10 12:12 ] baby | TB(0) | CM(0)

ナニナニ??

今朝
どこかで工事してる。
ガガガガガ~~~~~!の音
なんにでも興味津々な子供たちもうあちこち大変DSCF0970_1_1.jpg

DSCF0971_2_1.jpg

Read More

[ 2007/02/10 12:02 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)

レン~~~~~(^0^)

あといくつ寝ると~~~
なんて浮かれてたらなほママからレンの画像届きました
ママありがとう
ではさっそくUP
renno1.jpg

Read More

[ 2007/02/07 19:04 ] baby | TB(0) | CM(4)

あったか~~~い

今日は天気も良くて
昼間庭に出てみました。
DSCF0966_4_1.jpg

DSCF0967_5_1.jpg

DSCF0968_1_1.jpg

DSCF0969_6_1.jpg

暖かくなると外がいいですね~~~
[ 2007/02/06 18:47 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)

うふふ(^0^)

なほママからトライのbabyの画像が
送られてくるたびにんまり~~~~~
の私
一部ですがup~~~~~

ren2.jpg

ren202.jpg

ren0202.jpg
名前はレンに決めました。
今のところカタカナで

[ 2007/02/04 12:36 ] baby | TB(0) | CM(0)

もうすぐわが家に(^0^)

昨日から寒くて。
昨日の夕方には雪が少しだけど降りました。
暖冬だと思ってたのに、寒い
この寒さとは裏腹にワタクシめ、いまルンルン
もうすぐわが家にトライのボクちゃんがやってきます。
実家はもちろんelves castle
早速ナホママからいただいた写真などren4.jpg

ren3.jpg

いい子に育つようがんばるわ~~

Read More

[ 2007/02/02 17:22 ] baby | TB(0) | CM(0)


