あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんな画像ボクは許さないよ

20070125175910
と言うことで撮り直しました(>_<)
[ 2007/01/25 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お気に入りの場所

20070121122922
北斗お気に入りの場所(^O^)
北斗、ケージから出ると必ずこの場所

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2007/01/21 12:28 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

まったり~~~~~。

20070120161717
今日はどこも行かず みんなダラーリ(>_<)
[ 2007/01/20 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早く~~~!

私が髪を乾かしているとき
視線を感じるのでみてみると
DSCF0942_1_1.jpg
親子でまあぁ
このお二人さんとお局のエルだけが2階に上がってこれるんです他の子達は階段上れません

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2007/01/17 19:12 ] ショコラ | TB(0) | CM(0)

2007年!!

2007年といってももう半月過ぎてしまいましたが
今年も宜しくお願いいたします。
わが家のキャバたち元気にやっております。
今日もにぎやかに外で遊んでいましたら
小夏の<ワン!!ワン!!>の声。。。
うん!この泣き声は

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2007/01/14 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


