あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット

20061129185016
なぜだろう?他の子達はそれなりに成果をあげているのに。。。。小町体重落ちません(>_<)
[ 2006/11/29 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

狭いところに(>_<)

20061126114302
なにもこんな狭いところで寄り添って寝なくても・・・寒い?
[ 2006/11/26 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

気になる・・・・・

最近、週末になると天気がイマイチ
庭は土のため出ると足がドロドロになるので
あまり出て欲しくないのだけど、子供の声など
聞こえようものなら、フェンス越しに
<どこどこ?>って感じで見ています。
特に北斗
もう、出るとしばらく入ってきません

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2006/11/26 10:07 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

寒い~~~!!

11月も10日過ぎだから当たり前なんだけど
寒い~~~
寒いの苦手な私。。
ワンちゃんたちはこれぐらいいい気持ちなんだろうな
でも気がつけばみんなそれぞれ自分の場所ってあって
DSCF0759_4_1.jpg
ショコラはベランダの窓際が好き
[ 2006/11/12 14:19 ] ショコラ | TB(0) | CM(6)

お気に入りの場所

夏ごろから
私がお化粧していると必ずベックは
出窓のところに座ってる
いつもはもっとだら~~~~~としてるんだけど
向けるとお座りしてしまった
DSCF0770_1_1.jpg
ベック朝日を浴びて
すっっごい逆光

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2006/11/10 17:21 ] ベック | TB(0) | CM(2)

紅葉と共に。。。

紅葉と共に
道路の両脇には
引っ付き虫が伸び放題
小町、小夏が散歩して被害にあったので
父にあそこは通らないでと
注意してたのに
今日散歩から帰った北斗

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2006/11/05 09:28 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

親子

あまり似てないかな?
親子です
ベックちょっと変わってて
自分がいるところに誰かが来ようものならウー
うなって怒るのに自分は平気で寄り添っていきます
DSCF0738_1_1.jpg
そんなベックにショコラは寛大
DSCF0739_2_1.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

[ 2006/11/01 19:35 ] ベック | TB(0) | CM(0)


