あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほおぉぉーー

日曜日
ほとんど毎週早朝から父の野球練習(草野球)
があるので平日より日曜日の散歩の方が時間が早い。
私は強いてこれといった用事も無いのでいつもより長めの散歩普段は私のグループの方が早く帰ってくるのでこのような
光景はめったに無いDSCF0736_1_1.jpg
ほおぉぉぉ


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

[ 2006/10/29 07:40 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

退屈~~~~~

用事してたら
おとなしいから寝てるんだと思ってたよDSCF0725_2_1.jpg
ママ
お外行こう
北斗そんなににらまないで
みんな寝てるョ

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

[ 2006/10/28 14:37 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

珍道中

一人で散歩最終日
遠くから見てたら
滑稽だろうなあ
分けていけば良いじゃないっていうご意見もあるんだけどどういうわけか最近
私の姿が見えないと残されたものは
吠え続けてる
ご近所の迷惑になるので
5頭1度に行くことにおまけに今日はエルも一緒で
6頭
静かに門を出てくれればいいんだけど

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2006/10/21 09:48 ] 携帯~ | TB(0) | CM(0)

ふぅぅ

朝冷たい空気が心地よいはずなんだけど
父用事のため遠方へ
でワタクシが5頭引きつれ(イエ引きずられ)
散歩
20061019100335.jpg
女の子はまっすぐ歩いてくれるんだけど
男の子いろんなことに興味あるみたい
リードからまってます

20061019180221.jpg
後2日がんばらなきゃ

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

[ 2006/10/19 10:03 ] 携帯~ | TB(0) | CM(0)

気持ちいい(^~^)

気温は25度って言ってたけど
風が心地よくなってきました
気持ちよさそうに寝てるDSCF0683_3_1.jpg

             DSCF0682_2_1.jpg

DSCF0681_1_1.jpg

ごめん
起こしちゃった

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2006/10/16 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なごり

朝晩涼しくなって秋ですね
朝散歩の帰りDSCF0646_7_1.jpg
庭の方からぶら下がってたゴーヤ
もう終わりかと思ったのに

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

[ 2006/10/14 16:19 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)

急に

いつもは散歩以外ほとんど寝ているエルがすごい剣幕で吠えた
20061004141841.jpg

どこ見て吠えてるの?

Read More

[ 2006/10/04 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


