あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

場所取り

お布団カバーかえたら一番乗りは誰DSCF0568_2_1.jpg

うん仲良くふたりで?
何でベックちゃんいるの?by北斗

Read More

[ 2006/09/17 11:53 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

全快!?

20060909211257
ベック実は二日ほど入院しておりました。月曜日突然吐いて、はじめ草食べて吐いたのかと思ったけどいつもと違うm(__)m食べないし吐き方も噴水のごとく病院に連れて行ったら急性膵炎の疑いらしく、絶食と点滴(>_<)
[ 2006/09/09 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早く帰ろう

20060905075111
用をすますと馬車馬のごとく引っ張る×2
[ 2006/09/05 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝の散歩2

20060905074551
今日はこちらのグループに小町が参加(^O^) 小町はどちらかというと散歩嫌いデス(>_<)
[ 2006/09/05 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々~~~

20060903214537
僕達こっちの庭で走り回りたいんだよねm(__)m小町ちゃん!by 北斗
[ 2006/09/03 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食べたい

20060903154010
みんなの目先にあるものは?なぜかフレンチトースト(^O^)オヤツください(>_<)
[ 2006/09/03 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


