あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いよー!

20060629203941
梅雨の中休み(^O^) でも暑いm(__)m 太りすぎの小町は特につらいみたい(・・;)
[ 2006/06/29 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

パン

20060618095411
パンに視線集中! 太るし本当はあげたら駄目なんだけどその視線に負けるわm(__)m
[ 2006/06/18 09:54 ] ベック | TB(0) | CM(4)

小夏1歳(^-^)

小夏
1歳になりました
初めて自分でとりあげたbabyでした。
小町の一番最初の子供はショコラなのですがショコラたちは
獣医さんにとりあげていただきました。
小町2度目の出産
その第1子が小夏です
手は震えるしいろいろなハプニングの末
なんとかおへそを糸で縛り小夏だけでへとへとになったのを
覚えてます。
でもその感動はなんともいえず
大きくなったねー
DSCF0485_2_1.jpg

Read More

[ 2006/06/12 21:12 ] baby | TB(0) | CM(4)

サフィニア

サフィニアが成長して大きくなりなりました。
この花はお気に召さないのかみんな近寄るけど
食べることはありません。
ほっと安心DSCF0477_6_1.jpg

Read More

[ 2006/06/11 13:13 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)

20060610090314
今朝産直市場で買ってきた苺
我が家のワンちゃんみんな大好き
ジャム用で売っていますが我が家はそのまま食べます(^O^)DSCF0470_1_1.jpg
待てで北斗なるべく苺を気にしてないフリ
よしの掛け声とともに
DSCF0473_2_1.jpg

あっというまになくなりました
[ 2006/06/10 09:03 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

お昼寝(^-^)

20060603153921
午前中外で走り回ったら疲れた
[ 2006/06/03 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


