あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってみました!

ひなかりんちゃんのところで
チビデジでもきれいに撮れますよって
小技、小技Ⅱのところで解説していただき
やってみました
まずは昨夜
DSCF0426_1_1_1.jpg

うーん微妙

Read More

[ 2006/05/28 16:03 ] 北斗 | TB(0) | CM(2)

いい天気

雨の日が多くてうんざりだったけどここ2日晴れて心もウキウキ
今年は芝が出てこず庭は土が丸見え
去年の渇水のせいかワンちゃんたちのおしっこせいか
雨になるともうドロドロで
ワンちゃんたちの足を拭くときはもう戦争です
だから晴れの日はやったーって感じDSCF0411_1_1.jpg

最近よくここから外を眺めてる
DSCF0410_1_1_1.jpg
最近ちょっとりりしくなりました
[ 2006/05/25 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北斗1歳になりました(^-^)

おかげさまで北斗1歳になりました。
古いcameraを出してきて撮ってみましたが
曇天という事もありイマイチ(いや私の未熟さ
DSCF0359_3_1_1.jpg

昨夜の北斗

パンジーが気になる様子DSCF0361_1_1_1.jpg

DSCF0367_3_1_1.jpg

DSCF0364_2_1_1.jpg

Read More

[ 2006/05/16 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日は雨
みんなつまらなそう
写真とって見る?
久しぶりです。
カメラ向けるとDSCF0337_2_1_1.jpg

DSCF0338_3_1_1.jpg

カメラ向けるところ北斗ありDSCF0341_4_1_1.jpg

DSCF0336_1_1_1.jpg

北斗
おりこうさんだね
[ 2006/05/10 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ツ・カ・レ・タ

20060507200020
ゴールデンウイーク遊び疲れたー! 小夏グロッキ~~~~~
[ 2006/05/07 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いい天気!!

20060503144850
少し風が吹いてるけどいい天気 部屋で遊んでいたおもちゃ外に持ってきちゃいましたm(__)mこれは北斗が我が家に来るときELVESのママがもたしてくれたものです。
[ 2006/05/03 14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


