あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたーm(__)m

20060430170025
遊び疲れたー 爆睡!!
[ 2006/04/30 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

暖かくなりました(^O^)

20060430123324
暖かくなりましたね。みんなまったりたりと
[ 2006/04/30 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北斗11ヵ月(^O^)

20060416205120
北斗11ヵ月になりました。体重8.1キロ少し体重オーバーですm(__)m
[ 2006/04/16 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

久々です(@-@)

20060403135414
何ヵ月ぶりでしょう(・・?)また少しずつ書いていこうと思います
やっと肩の荷がおりたなんて言ったら怒られてしまうんだけど
一応決着つきました。なんて、娘の受験が終わっただけなんですけど。
なんかウン十年前の自分の受験に置きかけてしまって自分が受験しているようでした。こんなこと言ったら笑われてしまいますよね
少し心に余裕が持てるようになりましたので、また我が家のワンちゃんたちの日常綴っていけたらと思っています
[ 2006/04/03 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


