あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだったのね(;-;)

パンジーを2週間前に植えたのに
一向に大きくならないと思ったらIMG_2304_1_1.jpg

ワンパク二人組みが。。。。。

Read More


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/30 13:26 ] お庭にて | TB(0) | CM(4)

またお外へ・・・・・

どうしても
お外へ出る時北斗は
部屋で遊んでたものをそのまま持ってでてしまうのね
今日は何IMG_2296_2_1.jpg

もしかして
それは昨日ベッドについてたおnewのミツバチ君IMG_2300_5_1.jpg


           IMG_2299_4_1.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/25 19:45 ] 北斗 | TB(0) | CM(10)

スヌード(;-;)

切り戻しをしていた花手毬が寒くなったのに
花をつけました。
これって何月くらいまで咲くんだったっけ?
花を植える割には詳しくありません

IMG_2291_4_1.jpg

北斗と小夏
最近スヌードつけずにご飯食べてました。
でもやっぱり耳毛が汚れてよくないので
つけてみましたが習慣づけてないので嫌がるんですIMG_2278_2_1.jpg

        IMG_2281_3_1.jpg

どちらも少々オカンムリ

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/23 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

寒くなってきましたねー。

朝晩めっきり寒くなってきましたね
寒いのが苦手な私
でもワンちゃんたちは
これぐらいがすごし易いのかも
天気がいい日中はとっても気持ちよさそうIMG_2219_3_1.jpg

IMG_2094_1_2_1.jpg

夏の花今年はまだ咲いてるけど
そろそろ秋、チューリップなど球根類を植えないと
IMG_2096_2_2_1.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/22 11:24 ] お庭にて | TB(0) | CM(4)

はたして犯人は?

昨夜はシチュー
ルーを入れて簡単ポン!の分
野菜を切って、炒めて、煮ること20分
さーぁルーを入れて完成デス!のはずが
出したはずのルーがない。
最近ものわすれがひどくなった
出してなかったっけ?と思いストックしてたところを確認
ない
使いもせずに冷蔵庫に入れるか?と思いながらも冷蔵庫
チェック
ない
へ?
どこに置いたんだぁ!
もう最悪!
この家の中に四次元空間があるんかあアアなんて思いながら
なお探す。
ない
あんなぁ大きなものあればすぐ見つかるはず
IMG_2303_8_1.jpg

私は確かにテーブルに置いたわぁ。

Read More

[ 2005/10/20 22:29 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

全部お外へ(:-:)

最近の北斗
お気に入りの物は外に出る時も持って出ます
今日は使わなくなったお弁当箱IMG_2267_1_1.jpg

みんなと一緒に遊んで欲しくてデモンストレーション
誰も興味示してくれませんIMG_2266_1_1.jpg

IMG_2268_3_1.jpg
北斗ちょっぴり寂しそう

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/18 22:52 ] 北斗 | TB(0) | CM(4)

北斗5ヶ月~!

今日で北斗
5ヶ月になりました。
やんちゃだけどとってもおりこうさん
お座りのポーズで記念撮影
でもなかなか長い時間できませんIMG_2239_1_1.jpg

まだまだ続く

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/16 22:28 ] 北斗 | TB(0) | CM(6)

そこで走りたいのね!!

朝ひととき外で遊んだら
私の<入るよー>で
みんな一斉に玄関に集合
のはずが
北斗が来ません
もしやといってみたら
IMG_2227_4_1.jpg

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/14 17:44 ] お庭にて | TB(0) | CM(2)

ハウス

最近北斗が使っていたハウスを
小夏が使うようになりました。
今日ハウスの号令(?)で各々のハウスへ・・・ん
小夏のハウスのドアがしまってたみたいIMG_2221_5_1.jpg

ちゃっかり北斗のハウスへ
ドアを開けてもしばらく北斗のところで
IMG_2220_4_1.jpg

オジャマシマスby 小夏

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/13 17:33 ] しつけ | TB(0) | CM(4)

頼もしくなってきて!

ショコラ女の子のような名前だけど
男の子10ヶ月になりました。
ショコラは生まれたときなかなか歩けなくて
それにロート胸と診断され、甘やかしたせいか
かなりの臆病な子になってしまって
少しの音にもびくっっとする子
IMG_2166_14_1.jpg

エルもびっくりIMG_2163_13_1.jpg

病気もせずすくすく育ってくれました

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/12 22:11 ] ショコラ | TB(0) | CM(4)

またまた(;-;)

洗濯物を干し終えたとき
北斗が吠えながら走っているのがチラッと
目に入った。
何事って
行ってみると
実は


IMG_2205_3_1.jpg

IMG_2198_1_3_1.jpg

小夏が父の家庭菜園で気持ちよさそうに走ってました

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/10 09:18 ] お庭にて | TB(0) | CM(4)

いたずら(;-;)

が続いたと曇り空が続いてるので
昨日は朝だけ、今日も朝ほんの少しだけお外で
あとはお家の中
なんか面白いことないかと探してたのか
気がついた時には時すでに遅し
IMG_2193_4_1.jpg

部屋中ティッシュが散乱
掃除の前に記念撮影といきますかIMG_2185_1_1.jpg

IMG_2192_3_1.jpg

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/09 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ここ掘れワンワン!

ここ数日
北斗が同じところをホリホリ
一日目IMG_2148_2_1.jpg

IMG_2146_1_1.jpg

二日目...

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/08 21:09 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)

ハラハラ(*-*)

最近
北斗ご飯ができるまで
ソファーのところで待ってます
何せ秒速で食べちゃうのでふやかしてます
だからゴハンまで少しの我慢が
ママは落ちやしないかとハラハラ
IMG_2161_12_1.jpg


Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/07 17:03 ] 北斗 | TB(0) | CM(2)

わーい(^-^)/

早朝はどんよりしてたけど
晴れたね
気持ちよさそうIMG_2153_5_1.jpg

北斗が珍しくじっとしてるのでパチリ
あれれ
IMG_2152_4_1.jpg

小夏がチュッ

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/06 18:49 ] お庭にて | TB(0) | CM(4)

雨だ(;-;)


いつものように
外に出ようとしたら

それもジャジャ降り
おいでって呼んでもためらってますIMG_2117_3_1.jpg

どうしようIMG_2118_4_1.jpg

悩むなあIMG_2121_2_1.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/05 20:16 ] トイレ | TB(0) | CM(5)

おいしかった(^0^)

先週の土日はまた夏日が戻ってきて
食欲ガタ落ち
食べたいという欲求が起こらないため
頭の中にメニューが1つも浮かびません
そんな時おでんやさんで食べた1品でおいしかったと
知人が作ってくれました。
さっぱりしておいしかった
で見よう見まねで作ってみました。

IMG_2108_1_1.jpg

材料もシンプル
キャベツ
チリメンジャコ
塩ふき昆布
ゴマ
酢←これは千鳥酢っていうのがおいしいらしい。
ごま油(少々)
だけです。
でもやっぱり作ってもらった方のがおいしかったIMG_2097_3_1.jpg

みんな外にでたのに一人(?)たそがれてるベック
[ 2005/10/04 17:08 ] 番外編 | TB(0) | CM(2)

走りたい!!

あれ
今日ははいれないよ
IMG_2099_4_1.jpg

昨日まで走れたのに

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/02 23:07 ] お庭にて | TB(0) | CM(2)


