あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふふ(^-^)


いつものように
庭で遊んでます
楽しそうに走ってるなあと思ってたらガウゥ
なんだぁって振り向くと
みんな必死IMG_2089_2_1.jpg

譲る気配なしねー
ちっちゃな子が真剣におもちゃの取り合いしてるのと似てるね

IMG_2088_1_1.jpg

小さいうちだけだよねー。そっと見ておこう
[ 2005/09/28 21:38 ] 番外編 | TB(0) | CM(4)

zzz...

心地よい風が眠気を誘うのか
思い思いのところで
スヤスヤと
気持ちよさそうIMG_2079_5_1.jpg

IMG_2081_7_1.jpg
スウゥー
IMG_2080_6_1.jpg

IMG_2078_4_1.jpg

場所をかえてIMG_2086_10_1.jpg
お休みなさい

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/27 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

子供のだよ。

10月最初の土曜日に泊りがけの来客があるので昨日は1日掃除に明け暮れました
普段からやっとけってよく言われるんですが
苦手なことは後回し後回し
チョコチョコって上手に片付けることができません。
まずすべてのものを出し、要らないものを選別し1から入れなおす。
要らないものを選別←これって結構難しい
また使うかも(結構使わないのに)ってまたしまうなんてことが
多い。
だから片付かないのよねー

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/25 11:42 ] 小町 | TB(0) | CM(5)

監視?

庭に出るとみんな思い思いに庭を駆け巡るんだけど
エルは玄関先でじーとしてることが多い。
危なくないように見てるのか
ハテサテIMG_1990_1_1.jpg

IMG_2056_1_1.jpg

今日はベックも一緒に

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/23 18:54 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)

慣れてきた?

自分から他の犬にあわせようとしないエルが北斗と同じソファーの上で
休むようになりました
孫?(こんなことを言ったらエルに失礼かな)を
見てる感覚なのかなあ
なんにしてもすごい進歩だわIMG_2015_3_1.jpg

IMG_2012_1_1.jpg

北斗の背中にあご乗せてみよっとbyエル

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/22 23:06 ] エル | TB(0) | CM(2)

うそじゃないよ(;-;)

ボクが庭に出てショコラ兄ちゃんたちと遊んでたら
隣のおうちの人が来て僕を見て<これなあに?>
って聞いたんだ。
ママがキャバよ。って言ったら<うそー>って言ったんだ。
キャバのブラタンってママが言ったら<そんなのいるんだあ>て
言われちゃったよ
よーく見て

IMG_2046_1_1.jpg

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/21 21:28 ] 北斗 | TB(0) | CM(8)

なんで?

いろいろおもちゃあるのにね。
どうして1つのもを取りあうのかしらね
ビデオケース
IMG_2018_1_1.jpg

使わなくなったお弁当箱IMG_2021_2_1.jpg

ゴミ箱行きのおもちゃIMG_2042_5_1.jpg

IMG_2027_5_1.jpg

今はまだ北斗と小夏じゃ最後は北斗のものね

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/20 21:18 ] 北斗 | TB(0) | CM(2)

どっひゃー(+-+)

休日の日はどうしても朝のスタートが遅く
用事を済ませて帰ってきたら2時過ぎてた
北斗と小夏のお昼ゴハンが遅くなってしまった。
北斗たちは朝はいつも
通り食べたのでもう我慢限界だったのね
ドッグフードふやかしていると
キャー北斗あぶないよーIMG_2037_3_1.jpg

IMG_2038_4_1.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/18 16:28 ] 北斗 | TB(0) | CM(2)

ん***

北斗がくわえてるのをめがけて小夏が必死で追いかけてる
いったい何
ガウガウ
お互い譲る気なしね

IMG_1989_1_1.jpg

IMG_1984_1_1.jpg

ショコラも加わり

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/17 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

北斗4ヶ月(^-^)/

北斗
4ヶ月になりました
人間でいうならギャングエイジなんでしょうかとっても活発でライナス君もそうみたいだけどいろんなもの口にして
もうテンテコマイです
でも楽しい
お座りって言ったらしぶしぶだけど
IMG_1994_1_1.jpg

IMG_2006_1_1.jpg

独占欲もだんだんと

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/16 17:41 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

う~ん(;▽;)

最近北斗の遊び相手がショコラから小夏に変わったよう
気がつけば小夏がそばに。
小夏が一番小さいから小夏が北斗に寄り添っているのかしらん
IMG_1960_1_1_1.jpg

北斗上がるのはホイッて感じで上がれるんだけど降りるのは
どうも二・ガ・テIMG_1970_1_1.jpg

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/15 17:28 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

目が離せない(‘▽‘)

日に日にイエ朝と夜でもわーこんなことができるようになったノーって思ってしまうぐらいいろんなことを覚えていってる北斗うれしいんだけど心配もそれに比例してふえてきました
ソファーに上がるのはお手の物
先輩ベックを見て

IMG_1946_1_1.jpg

僕もやってみようかなIMG_1944_1_1.jpg

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/14 21:41 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

ごはんまだー(′▽`)

ねぇごはんまだー
もう待てないよー
早くうぅぅNEC_0016.jpg

小夏シッポ飛んでっちゃうよ

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/13 21:18 ] baby | TB(0) | CM(4)

dog show***

車で30分位のところでドッグショーがあるというので
行ってみました。
ドッグショーの知識は皆無に近く、もう未知の世界でしたーあかん、わからへんのオンパレード
ハンドラーさん達の気迫もさることながら、ワンちゃんたちの名優ぶりにただただ驚きましたすごいよー
興奮冷めやらぬまま、夕方、北斗散歩デビュー
勝手に意気込みハーネス初めてつけてみました。
私の頭の中はあの優雅な足取り
結果はこちら

IMG_1937_1_1.jpg

IMG_1940_1_1.jpg

IMG_1941_1_1.jpg

IMG_1939_1_1.jpg

まだまだよby 北斗IMG_1942_1_1.jpg

枝で遊び始めました

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/11 21:25 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

私はここで寝ます(*-*)

北斗がソファーに上がれるようになったので
北斗がハウスから出てるときはピアノの下が
エルの寝床になりました20050910101407.jpg

20050910101328.jpg

たすけてー
IMG_1930_1_1.jpg

いいの
ソファーは北斗に貸してあげるわ

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/10 10:21 ] エル | TB(0) | CM(0)

上がれたよー(^^)/

玄関の土間のところは上がれてたけど、
ソファーは上がることができなかった北斗
オォ上がれるようになったよ
IMG_1917_1_1.jpg

IMG_1919_1_1.jpg

IMG_1910_1_1.jpg

IMG_1916_1_1.jpg

IMG_1918_1_1.jpg

ちょっと降りるのは

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/09 17:19 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

癒されます(^^)

夜になると秋ですねー
虫の音がリーン・リーンと
なんて穏やかなものではありません。
わが家の周り草木が多く、窓をあけているとテレビのボリュームを
あげないと聞き取りにくいぐらい
昼間も心なしか風が優しくなってきたような
ふっとくつろいだ感じのショコラ
よく北斗と小夏の相手をしてくれます。IMG_1827.jpg

IMG_1890_1_1.jpg

IMG_1826.jpg

北斗はずーとショコラのと・な・り

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/08 21:53 ] ショコラ | TB(0) | CM(0)

晴れたー!

猛威をふるった台風も過ぎ、風は強いものの、いい天気
でも今回の台風で、九州ではかなりの被害がでた。
自然の凄さを思い知らされた感じがする。
去年行った新居浜のお寺で住職が言われた言葉をふっと思い出した。
<人間は自分たちのことしか考えていない。自然に生かされているということを忘れてはいけない>というようなことだった。
すべてのものと共存して生きていく。それが大事だと
IMG_1896_1_3_1.jpg

IMG_1889_1_1_1.jpg

IMG_1894_1_1.jpg

枯れかかっていた花も少し元気に

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/07 22:09 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)

小町~!

20050906230307
風が少しおさまったので寝る前にトイレと思ったんだけど小町が外に出られません(*_*)みんな待ってるのになぁ
[ 2005/09/06 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お局様~!

今日は台風の影響で朝から雨
外で遊べないしー
みんな思い思いのところで寝そべってます
ソファーはエルの指定席
誰も寄せ付けません独り占めIMG_1868.jpg

IMG_1869.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/05 21:24 ] エル | TB(0) | CM(2)

何してるの?

いつものように庭で遊んでます。
ウン庭を駆け回ってない。
へっ何してるの?
今年は雨の日がとっても少なくて不精な私のお花の鉢は
ほぼ全滅(手入れが悪いだけなんだけど)
ハイビスカスの花も鉢を大きいのに代えないとと思いながら日がたってしまって、1枚、2枚と葉が落ちてしまった。
でも枝まで短くなる?と最近少しおかしいとは思ってたんだけど
あなた達、ハイビスカス食べてたのね~
IMG_1878.jpg

IMG_1877_1_1_1.jpg

IMG_1883.jpg

ショコラこんなこと教えちゃダメだよ

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/04 08:27 ] お庭にて | TB(0) | CM(2)

photograph

9月になったことだし北斗、小夏も入れたのをプロフィール写真にしようと思い
思い立ったが吉日よし、撮るぞ
ムズカシイ
眉間にシワが
オっいいぞと思ってシャッターを押して画像を確認すると
誰かいない。
その繰り返しで汗、汗、汗
なんとか載せられそうなの撮れました(自己満足だけど

プロフィールに載せたのとは別に2枚
IMG_1862.jpg

IMG_1846.jpg

エルはどの写真でも余裕でした

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/03 15:57 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

ラグビー選手???

最近、朝目覚めと同時にキャバたちが外に出るのが日課になてしまった。特に北斗と小夏。ハウスの中ですごす時間が長い分、キャンキャン(出せ、出せといってるらしい)とけたたましい。
本当はここで出しては駄目なのかもしれないんだけど、みんなそろって
ダッシュ
涼しくて気持ちいい
でも庭は朝露が残ってて、遊んだ後のみんなの足は真っ黒
ここからが彼らと私の勝負
足を洗われるのが嫌いな彼ら、ラグビー走り(私はそう呼んでいます)
で右へ、左へ、私の足の間をすり抜けていきます。
捕まりません
誰が教えたわけでもないのに北斗、小夏もやってくれます(本能なのね

IMG_1816_1_1_1.jpg

IMG_1814_1_1.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/02 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと(>_<)

20050901225712
初オスワリ\(^O^)/ なぜかオスワリができなかった北斗 オオー♪やっとです
て、手がふるえて写真ピントあってません

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/01 22:57 ] 北斗 | TB(0) | CM(4)


