あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちいいねえ~~~~~!!

ちょっと暑いけど
風が吹いて気持ちいいねDSCF2246_5_1.jpg

今年もまた
レモンバームがすごい勢いででてきてる
それと芝生代わりになるという種を買ったのだけど
まるで雑草よ
これも芝生のように刈らないと駄目だったのかしらDSCF2247_6_1.jpg

Read More


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2008/05/17 14:56 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)

気持ちいいねえ~~~~~♪

雨も上がり
今日はとっても気持ちいい
お庭に出てみようDSCF2173_1_1.jpg
DSCF2176_2_1.jpg

あちこち
いろいろ転がっておりますがお気になさらず

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2008/04/09 08:41 ] お庭にて | TB(0) | CM(1)

初夏~~~~!

一昨日は風が凄く
肌寒かったけど、今日はまた暖かくて
みんなでお外~~~~~!
そろそろいやもう遅いかもね
春のお花から夏のお花に植え替えないと
パンジーとかちょっとお疲れさんよねDSCF1235_8_1.jpg
これからだんだん増えてきそうなレモンバームこれってめちゃめちゃ強い
一時庭中レモンバームになって緑一の時も

Read More

[ 2007/05/12 07:09 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)

みんなでお外

夕方から雨になってしまった
最近は天気予報が良くあたる
お昼
いい天気だったのでみんなでお外DSCF1185_2_1.jpg
ひたすら芝生を食べるレン

Read More

[ 2007/04/24 19:55 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)

なかなか出れない(>-<)

いいお天気だね~~~~~
こんな日はお庭でDSCF1166_1_1.jpg
レンお外~~~~~
って呼んでもモジモジ出たいんだけど
DSCF1169_3_1.jpg
みんなお外だよって言っても
DSCF1167_2_1.jpg
うーーーーーん
DSCF1170_4_1.jpg
出てしまえば平気なんだけどはじめの第一歩がナカナカ

今日はまいっか
[ 2007/04/20 17:35 ] お庭にて | TB(0) | CM(0)


