あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上がったはいいけど(@-@)

エル食べ残しのフードを
ケージの上においてて忘れてたら
早速北斗が見つけて
上に上がって食べたのは良いけど
DSCF1287_1_1.jpg
降りれなくなった
[ 2007/05/25 16:39 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

北斗2才(^O^)

20070516124415
目線の先にはオヤツ
なぜかエルまで座卓の上に20070516163049.jpg
天気もいいしみんなでお外


Read More

[ 2007/05/16 12:44 ] 北斗 | TB(0) | CM(6)

北斗2階へ

わが家で2階に上がれるのは
エル、ベック、ショコラの3頭だけ
ほかのワンちゃんたちは上がれません
父が1週間ほど前何を思ったか北斗を一段ずつ根気よく
上がるよう教えておりました(何のため
私としては2階に上がってくるワンちゃんは少ないほうが嬉しい
単に掃除の問題だけなんだけど
未知の世界がよほど楽しかったのか
その日から北斗がいないと思ったらDSCF1171_1_1.jpg

Read More

[ 2007/04/21 13:25 ] 北斗 | TB(0) | CM(2)

うーーん!!

下の子ができると上の子が甘えるようになったり
急にお兄ちゃん、お姉ちゃんになったりするように
ワンちゃんの世界にも似たようなことが、女の子はよくレンの面倒を
みてくれますが、男の子、特にショコラ、北斗は少し甘えたになったような

DSCF1058_8_1.jpg

DSCF1059_9_1.jpg

DSCF1015_1_1.jpg
ベックは静観

Read More

[ 2007/03/21 09:41 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)

ソファ

20070311143532
北斗お気に入りのこのソファ
ケージ増えた分少しジャマ(>_<)20070311143622.jpg
北斗のお気に入りだしね
[ 2007/03/11 14:35 ] 北斗 | TB(0) | CM(0)


