あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供のだよ。

10月最初の土曜日に泊りがけの来客があるので昨日は1日掃除に明け暮れました
普段からやっとけってよく言われるんですが
苦手なことは後回し後回し
チョコチョコって上手に片付けることができません。
まずすべてのものを出し、要らないものを選別し1から入れなおす。
要らないものを選別←これって結構難しい
また使うかも(結構使わないのに)ってまたしまうなんてことが
多い。
だから片付かないのよねー

Read More


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/25 11:42 ] 小町 | TB(0) | CM(5)

ちびまるこちゃん(*0*)

出産のあと、夏というのも影響してか小町の毛がスカスカになってしまって耳の毛もスカスカ少し整えてあげようとカットしたんだけどだんだん短くなってしまって。。。
ごめん小町(;-;)ちびまるこちゃんみたいになっちゃった
NEC_0078.jpg

NEC_0077.jpg

キャバの毛ってまた伸びるのかしら
許して
小町グスン

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/08/28 21:30 ] 小町 | TB(0) | CM(2)


