あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍道中

一人で散歩最終日
遠くから見てたら
滑稽だろうなあ
分けていけば良いじゃないっていうご意見もあるんだけどどういうわけか最近
私の姿が見えないと残されたものは
吠え続けてる
ご近所の迷惑になるので
5頭1度に行くことにおまけに今日はエルも一緒で
6頭
静かに門を出てくれればいいんだけど

Read More


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2006/10/21 09:48 ] 携帯~ | TB(0) | CM(0)

ふぅぅ

朝冷たい空気が心地よいはずなんだけど
父用事のため遠方へ
でワタクシが5頭引きつれ(イエ引きずられ)
散歩
20061019100335.jpg
女の子はまっすぐ歩いてくれるんだけど
男の子いろんなことに興味あるみたい
リードからまってます

20061019180221.jpg
後2日がんばらなきゃ

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

[ 2006/10/19 10:03 ] 携帯~ | TB(0) | CM(0)

定番(^O^)

20050827180607
まだお散歩デビューしていない北斗(*_*) 夕方になるとお庭へ♪♪
[ 2005/08/27 18:06 ] 携帯~ | TB(0) | CM(0)

む・ざ・ん( ̄□ ̄;)!!

20050827100912
いつも目の保養を兼ねていくペットショップで可愛いグッズがあったので北斗&BABYにと買い求めたけどわずか3日でこんなになりました(・・;)靴の方はご褒美でおやつを挟んあげたりできるらしいけど1回もすることなく・・・
[ 2005/08/27 10:09 ] 携帯~ | TB(0) | CM(0)

ひゃあぁぁー(・・;)

20050824134505
ぎゃあー。ワンちゃん用の保冷剤ここほれワンワンのごとく中身破ってしまってる。タオル巻いても執念でまだホジホジしてるので仕方なく応急処置です。キャンプ用の硬いの。2個しかなくて、取り合いです(>_<) お腹大丈夫かな?
[ 2005/08/24 13:45 ] 携帯~ | TB(0) | CM(0)


