あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーニーズ

最近行くパン屋さんで
DSCF1930_14_1.jpg

DSCF1931_15_1.jpg
バーニーズのツトム君
とってもおとなしいワンちゃんです


ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2007/08/30 22:15 ] 番外編 | TB(0) | CM(2)

白い金魚(^-^)

白い金魚
高校時代の友人作DSCF1885_1_1.jpg
可愛いでしょ

DSCF1886_2_1.jpg
涼しげ~~~~~
材料は軍手と飾りのレース、金魚の目(私にはこれを
どう表現するのかワカリマセン
縫い物苦手な私
ありがとう

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2007/08/14 13:35 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

そろそろ帰らなくっちゃ

一泊なんてあっという間だったね~~~!!
ワンちゃんたちもやっとなれてきたけど
帰らないとねDSCF1304_9_1.jpg
お庭を探検

Read More

[ 2007/05/29 21:16 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

20060610090314
今朝産直市場で買ってきた苺
我が家のワンちゃんみんな大好き
ジャム用で売っていますが我が家はそのまま食べます(^O^)DSCF0470_1_1.jpg
待てで北斗なるべく苺を気にしてないフリ
よしの掛け声とともに
DSCF0473_2_1.jpg

あっというまになくなりました
[ 2006/06/10 09:03 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

はたして犯人は?

昨夜はシチュー
ルーを入れて簡単ポン!の分
野菜を切って、炒めて、煮ること20分
さーぁルーを入れて完成デス!のはずが
出したはずのルーがない。
最近ものわすれがひどくなった
出してなかったっけ?と思いストックしてたところを確認
ない
使いもせずに冷蔵庫に入れるか?と思いながらも冷蔵庫
チェック
ない
へ?
どこに置いたんだぁ!
もう最悪!
この家の中に四次元空間があるんかあアアなんて思いながら
なお探す。
ない
あんなぁ大きなものあればすぐ見つかるはず
IMG_2303_8_1.jpg

私は確かにテーブルに置いたわぁ。

Read More

[ 2005/10/20 22:29 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)


