あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まって~~~~~~!!

昨日
父不在の為夕方
小町、ショコラ、北斗、小夏
4頭を連れ散歩に
ショコラはなぜか引っ張る、引っ張る
すると負けずと北斗も引っ張る
こけそうになる私
少し遠くに行くとめったに人が来ない畦道があってそこでリードを
離して10メートルぐらい走らせて呼んで戻ってこさせてたところ
ショコラ小夏組が疾走
あてもなく走る、走るショコラ~~~~!!と呼ぶが一目散に
走ってる~~~~~おまけに外につないである
よそ様の飼い犬に喧嘩売ってる~~~~
小町、北斗組つれて後追っかけるんだけど犬って速いのよね
ぜ~~んぜん追いつかないやっとこさ
よそ様のワンちゃんめがけて吠えてるところで追いつき小夏を呼んで
やっと確保でございました。
やっぱりロングリードでつながないと駄目ねズルした
私に神様が天罰を下されましたDSCF0933_1_1_1.jpg

日ごろはおとなしいショコラなのにね
へとへとになって帰ってみるとレンDSCF1125_1_1.jpg

待ちくたびれて眠ってたDSCF1124_2_1.jpg

あらうっすらオメメが
[ 2007/04/09 13:57 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

よ~~い!!

日曜日~~!
父朝から野球の練習(おじ様方の草野球)
のあと
散歩~~~!!
私今すぐ出るのは無理
ということで父一人でgo~~~~~
DSCF0986_4_1.jpg

Read More

[ 2007/02/11 11:40 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

紅葉と共に。。。

紅葉と共に
道路の両脇には
引っ付き虫が伸び放題
小町、小夏が散歩して被害にあったので
父にあそこは通らないでと
注意してたのに
今日散歩から帰った北斗

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2006/11/05 09:28 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

ほおぉぉーー

日曜日
ほとんど毎週早朝から父の野球練習(草野球)
があるので平日より日曜日の散歩の方が時間が早い。
私は強いてこれといった用事も無いのでいつもより長めの散歩普段は私のグループの方が早く帰ってくるのでこのような
光景はめったに無いDSCF0736_1_1.jpg
ほおぉぉぉ

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

[ 2006/10/29 07:40 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)


