あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

明日~天気悪いらしいので今日お出かけ(^O^)
でもちょっと暑いかも・・・20071007102301.jpg

今日お出かけメンバーはベック、ショコラ、北斗、小夏、レン
と5ヶ月になるkidsたち

Read More

[ 2007/10/07 10:23 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

海だ~~~~~♪♪

曇り空
最近にない涼しさ
どこかに出かける?
みんなは無理よね?
誰を連れてく?で
一緒に行ったのはDSCF1945_9_1.jpg

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2007/09/02 07:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

世界の中心で愛を*****

お盆をはずし
息子が帰省してたので
行ったことのないうどん屋さんに行ってみようということで
先週土曜日
家からで30分ぐらいのうどん屋さんへ。
見晴らしの良い場所
ここには<世界の中心で、愛を叫ぶ>の写真が展示されており
おうどんがゆであがるまでしばし見学&ご主人の映画撮影後の裏話
&弓矢の講習
DSCF1919_r1_5_1.jpg

Read More

[ 2007/08/31 17:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

久々のお出かけ~~~~~!

2/11,12と1時間弱のところで
ドッグショーが開催されているというので
行って見ました。
さすが見事なワンちゃんたちで
北斗、小夏をつれていっていたので少し遠くから見ていました。
その後近くの公園を少し散歩
20070212110856.jpg
では出発
20070212110925.jpg
どこへ行くのか北斗は少し不安
車に乗るときって病院行くときって感じだものね

Read More

[ 2007/02/14 19:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ひさびさです(;-;)

ちょっと忙しくてPCに向かわなくなると悪い癖で
すぐ遠のいてしまう。
熱しやすく冷め易いわ・た・し
そうこうしてる内、小夏5ヶ月北斗6ヶ月を無事迎えることができました。ゴハンを1日3回から2回に変えちょっとお腹がゆるくなったりと
いう事があったけどそれも2日ほど。
先週土曜日に用事のため大阪まで。
小夏と北斗を連れて行きました(他のワンちゃんを置いていくためもちろん日帰り)
公園で散歩と考えてたのですが、そこには野生のサルちゃんたちがいたため断念
ワンちゃん連れて散歩させてた人もいたけど最初驚かせてはと思い今回は我慢。
で駐車場で少し散歩IMG_2310_2_2_1.jpg

最初ちょっと緊張気味だったけど慣れてきました。
IMG_2306_1_1.jpg

IMG_2311_5_1.jpg

車の中ではいつものガウガウはなく仲良し

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/11/23 11:07 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)


