あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコラ

20070913110537
ショコラ
久々登場~~~~~!

北斗
20070913110840.jpg

今日はちょっと
怖い顔してない

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2007/09/13 11:05 ] ショコラ | TB(0) | CM(0)

早く~~~!

私が髪を乾かしているとき
視線を感じるのでみてみると
DSCF0942_1_1.jpg
親子でまあぁ
このお二人さんとお局のエルだけが2階に上がってこれるんです他の子達は階段上れません

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2007/01/17 19:12 ] ショコラ | TB(0) | CM(0)

寒い~~~!!

11月も10日過ぎだから当たり前なんだけど
寒い~~~
寒いの苦手な私。。
ワンちゃんたちはこれぐらいいい気持ちなんだろうな
でも気がつけばみんなそれぞれ自分の場所ってあって
DSCF0759_4_1.jpg
ショコラはベランダの窓際が好き
[ 2006/11/12 14:19 ] ショコラ | TB(0) | CM(6)

頼もしくなってきて!

ショコラ女の子のような名前だけど
男の子10ヶ月になりました。
ショコラは生まれたときなかなか歩けなくて
それにロート胸と診断され、甘やかしたせいか
かなりの臆病な子になってしまって
少しの音にもびくっっとする子
IMG_2166_14_1.jpg

エルもびっくりIMG_2163_13_1.jpg

病気もせずすくすく育ってくれました

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/12 22:11 ] ショコラ | TB(0) | CM(4)

癒されます(^^)

夜になると秋ですねー
虫の音がリーン・リーンと
なんて穏やかなものではありません。
わが家の周り草木が多く、窓をあけているとテレビのボリュームを
あげないと聞き取りにくいぐらい
昼間も心なしか風が優しくなってきたような
ふっとくつろいだ感じのショコラ
よく北斗と小夏の相手をしてくれます。IMG_1827.jpg

IMG_1890_1_1.jpg

IMG_1826.jpg

北斗はずーとショコラのと・な・り

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/09/08 21:53 ] ショコラ | TB(0) | CM(0)


