あ!そうなの?

日々感じたことを綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨だ(;-;)


いつものように
外に出ようとしたら

それもジャジャ降り
おいでって呼んでもためらってますIMG_2117_3_1.jpg

どうしようIMG_2118_4_1.jpg

悩むなあIMG_2121_2_1.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/10/05 20:16 ] トイレ | TB(0) | CM(5)

baby

小町のbaby2ヶ月を過ぎハウスの中から出たくて仕方がない。
でもまだまだトイレがうまくできない
elvesのなほママからアドバイスしてもらって
ハウスの中でのトイレはほぼちゃんとできるようになってほっとしたのもつかの間。babyのほうが
う・わ・て
朝ハウスの中を掃除するのを覚えてしまったみたいで、朝のシッコはハウスの中でちゃんとできるんだけど、はハウスから出すまで我慢しているような。
我慢比べで短気な私が負けてるのかも。。

IMG_1666_1_1.jpg

IMG_1705.jpg

IMG_1703.jpg

小町のbaby

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2005/08/20 15:15 ] トイレ | TB(0) | CM(0)

トイレ

今日は朝からどんよりしていると思ったら雨が降り出した。
暑い日が続いていたので涼しくて心地よい。ワンちゃんたちも
はあはあということもなくスヤスヤと眠ってる。
でも雨で困るのはトイレ。
エル、ベック、小町、ショコラは外でしかトイレをしない。
雨の日は決まって雨のあたらないベランダでトイレをする。
それでいいかなあと今まで思ってたんだけど、北斗が来てから
これじゃあ駄目って痛感した。北斗はブリーダーさんのもと
ちゃんとトイレをしつけられててハウスの中のトイレでできる。
今まで何やってきたんだろうと反省しきり。
心強いブリーダーさんのご指導のもと、エルたち4頭も少しずつ
躾直し中です。IMG_1512.jpg

ベックです。
[ 2005/08/15 11:37 ] トイレ | TB(0) | CM(0)


